マイクラpe のんびり日記

のんびりマイクラpeをやっていきます

マイクLife5日目

どうも、ぐそっくんです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


今日も散策をしようと思います!

前回は西方面を探したので今回は北方向へ進んで行きます!


っとさっそく洞窟発見!!!

f:id:gusokkn:20160710133640j:plain



・・・


f:id:gusokkn:20160710133702j:plain



向こう側に出ただけでした( ´・ω・`)


さて、初めて見ました湿地帯


f:id:gusokkn:20160710133749j:plain


なんかあんまりいい色してないですねwww



結構進んで来たのでこのへんで1回拠点に戻ります


ちなみに、目印としてたいまつを大量に置いているので迷うことは無いですwww

f:id:gusokkn:20160710133927j:plain



最後に大きい洞窟を発見したので明日はここを攻略していこうかと思います!


早くレッドストーンがほしい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



では、またね(。-ω-)zzz