マイクラpe のんびり日記

のんびりマイクラpeをやっていきます

マイクLife10日目

どうも、ぐそっくんです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


前回はICHI氏が来てくれてマルチ楽しいとなりました


起きてみると、誰もいない……

1人は寂しいですな(´・ω・`)


f:id:gusokkn:20160729081053j:plain


という訳で今回はネザーへ行ってみようと思います


黒曜石をホリホリして

横2縦3の四角を作ります


f:id:gusokkn:20160729081147j:plain


これを火打ち石でえいってすると


f:id:gusokkn:20160729081222j:plain


ネザーゲートの完成です!


うっは!禍々しいwww



とても危険な場所らしいですが、この世界へ来てだいぶ慣れた僕なら怖いものなどなにもない!(きりっ)


f:id:gusokkn:20160729081336j:plain


しゃー!やったるで✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


f:id:gusokkn:20160729081407j:plain


は?(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


ちょっと意味が・・・


どうやらガストさんにボーンってやられてマグマにinしたみたいですね( ºΔº )


もう嫌・・・


ダイヤのつるはしもなにもなくなったし( ´・ω・`)


何も言えねぇ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww



今回はここまで!


次回はちゃんとネザーで遊ぶ!!!


では!またね(。-ω-)zzz