マイクラpe のんびり日記

のんびりマイクラpeをやっていきます

マイクLife7日目

どうも、ぐそっくんです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


今回は少し通くに行って散策をしてみようかと思います(o・v・)♪


f:id:gusokkn:20160712080326j:plain


鉄装備でピカピカです(*´ω`*)


海を渡ると山があるのでその奥に言ってみましょう( ºΔº )




10分くらい歩くと洞窟があって、馬がいて

うさぎもいて・・・



なんもない( ´・ω・`)


f:id:gusokkn:20160712080548j:plain



さらに歩いて1晩!



あれは?


f:id:gusokkn:20160712080621j:plain



む?



f:id:gusokkn:20160712080648j:plain



村キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪


待望の村ですよ

ただ、拠点からかなり遠いのであんまり使えないかな

それともここに拠点を設置するか・・・


むー、どうしましょうか


レッドストーンがみつかってコンパスを作れたのが良かった( ºΔº )


次回は拠点を大きくしようと思います

木を大量に切って・・・


大変な作業だ(*´ω`*)



またね(。-ω-)zzz