マイクラpe のんびり日記

のんびりマイクラpeをやっていきます

マイクLife 9日目

どうもぐそっくんです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


更新が空いてしまいました(´・ω・`)

誰にも見られてないとはいえ、今後ないようにしますか(きりっ)


f:id:gusokkn:20160727060449j:plain


さて、今回は・・・


ちょと待て!

誰かいる( ºΔº )


誰ですか?


ICHIです(*・д・*)


マルチで一緒に手伝ってくださるICHI氏が来てくれました!!!


ダイヤを手に入れたのでエンチャント部屋を作るべく牛刈りを行います


f:id:gusokkn:20160727060804j:plain


↑クリーパーと戦うICHI氏


では、いざ出陣(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


と言っても近場で牛さんをえいってするだけだから特にスクショも撮らず


拠点に戻るとICHI氏が


玄関にな?花植えたよ!←超絶笑顔


f:id:gusokkn:20160727061040j:plain


ひまわりwww


と、言うことで今日はここまでエンチャント部屋はこんな感じ!

f:id:gusokkn:20160727061145j:plain


村に本棚あったので少しは楽に作れました!



では、またね